俺のメモ帳、ほとんど缶コーヒー、ほぼ缶コーヒー
紹介していきまーす。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
はじめまして
JUGEMテーマ:缶コーヒ

かれこれ、このJUGEMのドメインが.jpではなく.ccだったころからずーっと、このブログを設立してほったらかしてきました。気が向いたので、そろそろ始めようかな?

ってことで、このブログは題名のとおり缶コーヒーを実際に俺、RIHITOが飲みまくってその味、香り、コク、、、まあ要するに美味いか不味いかの評価を独断と偏見で、書いていこうと言うブログです!!

今のうちに言っておくと、基本ブラックは飲みたくないので、レビューで飲んでるときはホットに砂糖入れて牛乳入れて飲みます。それでの評価なのであしからず。

んな感じで、日々ちょっと起こったことや、感じたことと一緒に、缶コーヒライフを紹介していこうとおもいます。

あ、

ブログのタイトル缶コーヒーライフにしよかな?そうしよう。

では、第一回缶コーヒーをお楽しみに。

| 00:12 | はじめまして | comments(0) | - |
| | - | - | - |